えあろやりたい・・・(涙 | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

こちらに来てから週2回ペースでエアロをやってる管理人。

相変わらず、なんつーか



・・・


うぅ・・・





飽きてきた・・・(涙。


だって、振り付けとか簡単すぎる(初級レベル)上に

今のところ、ほぼ同じ振り付け・・・・





・・・



つまんないよぉ~~~~・・・・(´□`。)。



手の振り付けまで難しくしろとは言わないけど

(難しいと管理人自爆・・・・w)、

もう少し工夫したってよさそうなもんじゃん・・・・。



今日の60分エアロは



ニーアップ×4→マンボ&シャッセ×2→グレープバイン1/2ターングレープバイン×2

→ヒールタッチ×4



以上。



これ60分。



・・・・



飽きるってばぁ・・・(´・ω・`)。



上級レベルとは言わん。

でも、もう少し楽しさがあっても良くね?


ちなみに

日本のエアロはこんな感じ(You tubeから拾ってきました♪)



きっと人気のあるイントラさんなんだろーな・・・・って。

ただ、難点なのは、こんなに楽しそうな振り付けなのに

場所が狭いのと人が多すぎる(楽しいから当然だけど)のとで

のびのび動けないってことだけど・・・


でもでも、

楽しそうじゃん?

やりたくなるじゃん?


あぁ・・・これ見てたら、果てしなく日本に帰りたくなってきた・・・・(´・ω・`)。