廃人・・・? | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

ここ数日間、ニコニコ動画にハマりまくって、

廃人街道まっしぐら(大汗)の管理人。


もともと、PCをいじるのが大好きなのもあって、1日中PCに

つきっきり状態で音楽編集をしたり、画像編集をしてたりするんだけど、

ニコニコ動画でみつけたMAD(自分の好きな画像に自分の好きな音楽をつけて

おもしろく編集するようなヤツ)があまりにも



ネ申




だったんで、自分もMADをつくりたくなってしまって

うずうずしてしまったり・・・・( ̄ー ̄;。




・・・






ヤヴァイよなぁ・・・( ̄Д ̄;;。



それにしてもインターネットの急速な普及とともに

いろいろな面白いサイトが沢山できている。



もともと、管理人がPCに出会った頃(大学1年でPCを使わざるをえなかったから)は

まだまだインターネットなんてものは耳にしなかったと思う。

っつーか、PCを持っている人もそんなにいなかったし、メールの概念も

あまり普及してなかった。なんてったって、宿題をフロッピーで提出していた時代(!!!)だしな・・・。


その頃からパソコン通信(苦笑)をやっていたけど、夜10時過ぎると

テレホーダイ(なつかしい・・・)の時間帯で接続がブツブツ切れてたし・・・。


そんな時代から5年かそこらで、誰でも自分のサイトを

ブログという形で開設することもできるし、どんな情報も大抵無料で手に入るように

なってしまった・・・・。




と思ったら、



管理人みたいなドシロートでも画像編集、公開ができるんだから

スゴイもんだよな。この世の中って((((((ノ゚⊿゚)ノ。




ま、そのおかげで、現在管理人は廃人街道をまっしぐら状態なんでいいのか悪いのか・・・・(;´Д`)ノ。



少し、ニコ動画も控えないといかんなぁ・・・・なんて。

しばらくムリかも・・・。