渡米♪ | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

ついに渡米の日。

朝10時にホテルを追い出され、11時半までドトールで暇つぶし(DSで♪)をして、

11時半に行きつけの寿司屋が開店すると同時に、入店。


最後の寿司を楽しむ。


ちなみに、店には店長がいたんで、

な~~~んにも注文せず、お任せでにぎってもらったり。


そして、ほたてをオマケしてもらったうえに、

電車の中でということで、助六(かなり豪華だよ)を餞別にもらって

あわてて上野駅へ。



12時40分発の京成スカイライナーで快適に成田空港へ




・・・・






鬼のように大量の荷物を受け取り(合計128キロあったらしい)、

そのままANAの受付へ行き、出国。


火曜の昼の空港は閑散。

どこもガラガラでなんつーか快適。


start



そして・・・・




今、管理人がこの日記を書いているのは・・・・







成田空港のANAのビジネスクラスのラウンジ★(*^▽^*)★。


いやぁ・・・・快適っすよ。ビジネス。

飲み物もアルコール含めて充実のラインナップで

PCも使える。

ちなみに、プリントアウトもし放題!!!!



タイトル未設定

VIVAビジネスくらすぅ!


出発までしばしネットタイム!