アートメイク2回目♪ | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

久々に行った2回目のアートメイク。

1回目の後にレーシックの手術を受けてしまったため、

しばらくアートメイクをやってなかったな・・・・




それにしても・・・・




2回目といえども、アートメイクは・・・・






痛い・°・(ノД`)・°・



激痛に耐えること15分。

ホント、ツラいな。これは、苦行。



施術直後は、当然、眉毛とかビリビリ痛むし。


それでも、この痛みを耐えれば、1年くらいは

アイメイクしなくて済むから、やっぱりやめられん。



というわけで、施術直後(スッピン)

       ↓





ンー・・・・

ちょっと、眉毛濃いめ(苦笑)。




ま、



アメリカとか、もっとメイク濃そうだしぃ~~。



それにしても、美容ってのはカネがかかるなぁ・・・・。


管理人、無職なのに・・・・・。(´д`lll)