日程決定。 | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

ここ数日間で、なんやかんや、決まってきたり・・・・。



とりあえず、5月4週目にアメリカ大使館でビザの面接。



これが通ることを仮定して、

6月の1週目に引越し終了&現住宅の契約終了。




6月10日に渡米。





・・・・・







んー・・・何気にあわただしくなってまいりました(;´▽`A``。



今、引越しに関して手をつけていることといえば・・・・・


・引越しの荷造り

・アメリカのドル建てクレジットカードの申請(ANA CARD USA)

・国政免許証の取得(バイリンKだけね。)

・ANA赴任パックの申し込み

・現住宅の解約の手続き

・住宅解約後、出国までのホテルの予約

・空港までの電車の座席指定



・・・・・・


あと、なんかあったっけ?(汗)




これからするのは・・・


・海外転出届の提出(役所手続き)

・日本でのライフラインの解約及び住所変更

・予防接種

・日本食の買い込み(苦笑)。

・家電の処分



・・・・


あ・・・・忘れてた・・・・



英語の勉強(汗、汗、汗、汗・・・・)。






鬱。