パスポート申請。 | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

してきた。



・・・・・・


もちろん、新規じゃないよ?

継続申請。



まだ、パスポートの期間は十分あまってるけどね。

ICチップ入りのに変えるんで・・・・




で、




先日、パスポートの写真を撮りに行って来た。

出来上がった写真をみて・・・・・





約8年前(今使っているパスポート)と比べて、

年取ったな・・・・

と。



il||li_| ̄|○ il||li



パスポートの継続申請にいって、おばちゃんに聞かれたこと。


おば「現在のパスポートに、有効期限内のビザとかありますか?」


管理人「えぇ、ありますけど、使わないんで。」



えぇ、えぇ、ありますよ。有効期限内の


シリア と ヨルダン の査証が。


どー考えても使わんけどな。(できれば使いたい!)

1週間後に新パスポートは完成。


でも、やっぱり今まで使っていたハンコいっぱいのパスポート

は思い出がイッパイ詰まっている・・・・


なんか切ない(;´д`)。