減ってない・・・(汗。 | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

久しぶりに職場の元同僚のSちゃんとランチ。

最近の話題といえば、ともにやっているアートメイクの2度目をやるかどうか。


Sちゃんは今月予約したらしいが・・・・。

( ̄-  ̄ ) ンー・・・・・

管理人も、もう少し眉を太めにしたいところなんだけど、

あの痛みを思い出すと怖気づいてみたり・・・・



Sちゃんのように、医療系のサロンならば強い麻酔クリームが

あるから痛くないらしいのだが、初診は高い!!!(⊃Д`)。



やっぱ、管理人は、前行ったところにもう一度いこうかなぁ・・・と

(´・ω・`)。



そういえば、アートメイクでおもいだしたのがアイメイク(汗。

最近、アイシャドウとかぜんぜんやってなくて、

化粧にウルサイSちゃんと会うんで、久しぶりにアイシャドウを

入れてみたが・・・・






なんかケバ・・・・





il||li_| ̄|○ il||li



管理人は、似合わないかなぁ・・・・。

結局1年ほど前に買ったアイシャドウセット(?)は

ほぼ新品に近い状態になっているのだが・・・・

少しはアイシャドウの勉強もしないとなーーー




なんて

アラブの超ド級の厚い化粧をみた管理人は

思ってしまう。


お化粧上手になりたい・・・・。