ただいま♪ | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

ながらく、サイトを留守していましたが、

昨日、シリア・ヨルダン・レバノンから帰ってきました


( ̄▽+ ̄*)


いやぁ、なかなか興味深い旅でした・・・・


ペトラの遺跡すごすぎ!

死海でプカプカ・・


とりあえず、今日はおやすみです。


旅行の様子は今の旅行記が終わってから

更新かなぁ・・・・(汗。