S氏レーシック体験♪ | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

ドキドキペルー旅行記 24話  更新しました♪


管理人のお友達のS氏が管理人と同じところで

レーシックの手術を受けたらしい。


なんやら、S氏情報によると、手術終わってから、

目が痛くてしょーがないらしい。

クリニックでもらった麻酔目薬(痛いときだけさす)を

使いまくったとか・・・・。




( ̄-  ̄ ) ンー・・・





管理人は、術後、全く痛みはなかったから、当然ながら麻酔目薬は

使わなかったけど・・・・。


夜になってようやく痛みから解放されたらしい・・・・(苦笑。



なんつーか、人によって全く違うのねー・・・。