高級魚入り乱れ・・・ | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

ドキドキペルー旅行記 23話  更新しました♪


今日は、久々に職場の仲間達とH君家で飲み会・・・・

っつーか、管理人的には



アンキモ食べ放題(高級魚etc)Day♪


バイリンKも無理やり連れて都内某所へ仕事上がりに

集合。


去年は参加できなかったから2年ぶりのお魚会。


現場に到着すると、デカい発砲スチロールの箱が2個。

早くあけたーーーーいヽ(`Д´)ノ!!!!と唸る管理人を

よそに、みな、


「主催者が到着するまで待ちなさい!m9(・∀・)」


って・・・・



(´・ω・`)




しばらくして、主催者到着。


箱を開けると・・・・




巨大アンキモをはじめ、

高級貝、ありえんくらいの白子、めちゃくちゃ脂ののった

寒ブリの刺身、のどぐろ、いか、甘エビ、ひらめ(エンガワつき)、

鍋の具たちがたんまり・・・


新潟の高級料亭に卸す新鮮な魚介類たち・・・




ニヤリ( ̄▽+ ̄*)




・・・



アンキモかも~~~~ん♪


アンキモの包み(40~50センチくらいある巨大な包み!)を

みつけて、かなり大胆に早速カット♪



ん~~~~~!!


最高!!!


東京じゃぁ、ほんのひとかけらが700円とかするけどさ・・・

ココだと、とびきり上等なヤツが






おなかいっぱい食べられる♪



なんて、ゼイタク・・・・(*´д`)。


ほかにも高級魚の刺身も鮮度抜群、めちゃんこ

おいしい!!


途中であら汁を作るものの、

あらだけじゃなくて、身もいっぱい入っているし!(苦笑。


・・・




なんつーか、これでもかってほど

高級魚たちを食べまくっていると、

金銭感覚なくなるな・・・・・(;´д`)。



でも、管理人的にはかなーーーり幸せ(≧∇≦)♪




で終了のハズが・・・・




酒を飲まない管理人は終了したんだけど、

その他面々(バイリンK含む)は、みな



ヒドい




二日酔い( ̄_ ̄ i)。



ありえません・・・・。