成人式♪ | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

成人式ですねぇ~~~~♪

管理人の・・・・・・・




・・・・





(;´д`)



なわけないか・・・・(´・ω・`)。



TVに映っている煌びやかな振袖ハタチたち・・・・

いいなーーーー。




管理人、成人式ってやってない。

当時きものに全く興味がなかったのもあるんだけど、

成人式の翌日が大学の後期試験だった・・・・(´・ω・`)。



後期試験前日に実家の愛知に帰って東京にもどるなんて

離れワザがムリだったんで・・・・


・・・・




きもの仕立てる???


と聞いてきたままんに・・・・





「着物、いらん(`.ω.´)!かわりにパソコンかって♪」



とねだって、振袖がVAIOに化けた経緯が・・・・


・・・





今となっては、振袖着たかったなーーーーーと。



今までの人生の中で、後から

「あの時、こうしておけばよかったな・・・・(´・ω・`)」と後悔することって

あんまり無かった管理人だけど、

今現在、自分の人生において後悔していることが2つ。





1.成人式に振袖きたかった・・・・。

2.無理してでも、卒業旅行に2度海外旅行に行けばよかった。




この2つかな。




・・・



なんか、娯楽的な事ばっかだな・・・・(汗。



とりあえず、これから新社会人になる若者(あぁ・・・

こんなこと言っている管理人はもうオバだなぁ・・・・)達には

今を思いっきり楽しんでもらいたいね。


今年ハタチになり皆さん、おめでとー♪