イチローも気に入ったらしい。 | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

2週間に1度の恒例。鳥重の日(笑)。



先日11月22日にイチローがこの店に来たらしいから、

そのハナシをおかあさんから聞けるだろうな・・・・と思っていたら

案の定、常連さんたちが、

「イチロー着たんでしょ?どうだった?」


って聞いてた(苦笑。



やっぱり、イチローはこの鳥重の味が気に入った模様。


どーーーしても、どーーーしても、また食べたいから

今度は奥さんを連れて今月中にやってくるらしい(*^-^*)♪



んーーー



ハチアワセたい(笑)。