メガネ生活開始。 | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

世間はいつのまにか師走。

あ"~~~・・・・いつの間にか、今年も終わろうとしているそんな

最中。




今日から管理人は、不便なメガネ生活に突入。


というのも・・・・




来週末・・・・


ついに、レーシックを受けるための事前検査を受けるから(*´д`)。


視力のかなり悪い人で、メガネやコンタクト生活に嫌気がさしている

ひとなら一度は聞いたことがあるんじゃないかしらね。


レーシック。



そう、視力が回復する目のレーザー治療。

テレビでもたまに特集をやっている、あの、目をぎょろんとこじ開けて

切り目をいれたり、角膜を切ってレーザーをあてたりするやつ。


アノ手術を受けようと管理人一大決心(`・ω・´)!!


ただし、手術を受けるには、事前の検査(4時間にもわたるらしい・・・)にパス

しなきゃならないわけで・・・・


事前検査をうけるのも、手術をうけるのも、どちらにしても、ソフトコンタクトレンズを愛用

している管理人は1週間前からコンタクトをとった生活をしなきゃならんのよね


(´・ω・`)



というわけで、来週末に事前検査。パスすれば翌日に手術の予約を入れた

管理人は今日からメガネ生活・・・・。




あ~~~


不便。

目が疲れるし、鼻もつかれるし、うっとおしいし、外出たくないし・・・・

しんどいわ・・・



il||li_| ̄|○ il||li



ま、憧れの裸眼生活に思いを馳せつつ1週間耐えるしかない

のかしらん・・・・。