健康診断。 | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

今日は、午後から健康診断(;´д`)。


ちかく(歩いて20分!)で健康診断をやっているんで、お昼も食べずに

てくてくと健康診断の会場へ。


どーでもイイがこの健康診断、めちゃんこ混んでいる。・゚・(ノД`)・゚・。


今回は、管理人は婦人科検診と一般検診。

なぜか、ウチの職場は希望すればどの検診も受けられるから、胃腸科の検診も・・・・

と一瞬考えたのだが、未知の飲み物、バリウムを飲む勇気がなかった(ヘタレです)

ため、断念。


それでも、半日。



はじめに婦人科検診。これだけで3時間ちかくかかってみたり・・・・



il||li_| ̄|○ il||li



それにしても、去年はじめて婦人科受けたんだけど、

やっぱり、ウツだな。この検診。

痛いし(´・ω・`)。


乳がん超音波検診とか、検査官のおばちゃんに

何度も首を傾げられて、内心ビクビクだし。


それでも、なんとか婦人科検診を終えて、一般検診。

しかし、驚愕の事態が・・・・・Σ(゜▼゜;lll)




なんと・・・・





体重が去年より1キロ増えてた・・・・




。・゚・(ノД`)・゚・。



ヤバい・・・・

これは、あさってからダイエットせねばならんな・・・・。



il||li_| ̄|○ il||li