コート購入!! | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

去年といわず・・・・

もう、3,4年くらい前から欲しいと思っていた

冬用の黒のアンゴラの毛のコート。



毎年毎年欲しいとおもいつつ値札をみてあきらめてた

んだけど・・・・・



今日、ついに、購入!!!!



管理人、清水の舞台(高さ13M)どころか東京タワー(333M)からおっこちる位の覚悟。



それにしても、久々にデパートにいったら、冬物はたくさんあるものの

今年の主流は「ダウンコート」らしく、毛のコートって

ほとんど置いてない(涙)。


やっとみつけたお店 で購入。

やっぱ、手触りがイイのは10万だわ・・・・


管理人、東京タワーから飛び降りる覚悟で出陣したものの

10万はムリ(´・ω・`)。


というわけでその半分の値段のヤツに(苦笑。



いつもオークションとかで5000円以内で洋服を買っている管理人から

すれば、ありえん出費。

今までの洋服の買い物でが最高額だな・・・・。


うぅ~~~。根っからのビンボー症の管理人、

ちょっと胃が・・・・(大汗。



それでも、ここ数年ずっとほしかったコートを購入できて満足♪


早く寒くならないかな・・・♪