箱根旅行2 | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

昨日は食って寝て三昧の一日だったが・・・(バイリンKは飲んで寝て・・・(;´д`))、



朝起きて、胃もたれするかと思いきや、


おなかすいた~~~~(*´д`)テレッ。






えぇ、えぇ。朝ごはん。


当然ご飯はおかわりのバイリンK(汗。

朝から満腹でうぅ~~~~っとなりつつ

バイリンKは朝風呂に入るため、大浴場に出かける。



というわけで、管理人はお部屋の露天風呂( ^―゜)b♪





水のせせらぎと小鳥達のさえずりで癒される~~~



なーーんて思っていたら、もう11時でチェックアウト。・゚・(ノД`)・゚・。


1泊2日って短いな・・・・



il||li_| ̄|○ il||li



結局気づいたら2時前には東京到着(汗。


どーせなら・・・ということで、丸の内の「小花」というラーメン屋で

半年ぶりに復活した「かきそば」(←牡蠣が10個くらい入ったラーメン)を

食べる。


バイリンKは常連なんで、注文せずとも「かきそば」の

オーダーが・・・・・(;´д`)。




なんか、この2日間、食べてばっかりだわ・・・・・



・・・・



これから、ダイエットだな・・・・




il||li_| ̄|○ il||li