物欲のカタマリ | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

3連休♪

今週は疲れたのでうれしい。


今日は天気もいいらしく、突然思い立って


幕張のアウトレットに一人でふらり♪


おととし、去年とほとんど洋服を買っていなかった(貧しいからぁ~苦笑)

管理人。


さすがに、物欲がムクムクと・・・・。



幕張ガーデンウォークに着いて色々物色。

当初は秋物のトレンチコートがほしかったんだけど、

さすがにこれからのシーズンのものであまり無く・・・・



しかし、結局クードシャンスのスカート1枚、トップス1枚

、ジャロのトップス1枚

買ってしまった・・・・(大汗。



1万5千円以上使っちまったYO!!



ンー・・・・

久々に贅沢した感が・・・・。



あとは、せっかくアウトレットにきたんで、

土産にバイリンKの秋物シャツを購入。

1万4千円が3千円になってたんで(笑)。




・・・


あぁ・・・・



アウトレットモールの近くに引っ越したい。

激しく引っ越したい。


フランフランとか買いたかったな・・・・(荷物になるから無理だった・・・)。