修羅場・・・(((( ;゚Д゚))) | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

朝っぱらから見ちまった・・・・(((( ;゚Д゚)))。


管理人が通勤で電車乗り換えの為に使う、某駅のホームにて。

いつもどおり乗り換えるために電車を降りて、ホームの階段を上る手前。


ウォークマンを聞く管理人のイヤフォン越しに



「ざけんじゃねーーーよっ(゚Д゚)ゴルァ!!さっさと降りろよ!!」

と怒鳴っている茶髪の10代くらいの女の子。







・・・。





周り、騒然(;´д`)。


車掌さん、走ってくる。



ぱっと見た瞬間事態を把握している通勤客たち。




そう



女の子が痴漢をとっ捕まえてました・・・・(;´д`)。



「俺、なにもやってないですよぅ・・・・・(⊃Д`)」


と(((( ;゚Д゚)))ガクブル状態の20代後半くらいのサラリーマンの男の子。

もう、めちゃんこ、おびえた表情で・・・・


でも、茶髪の女の子は、その男性の襟首を引っつかんで


「なめんじゃねーーーよっ!!!さっさと電車降りろよっ!!(怒)」




・・・・


怖えぇ・・・・・




修羅場でした・・・・。



結局、そのサラリーマン君は車掌さんに連れられて車掌室へつれてかれてた・・・。



・・・・



( ̄-  ̄ ) ンー




サラリーマンくん・・・・・アンタ、この先の人生真っ暗だわね。

ひっつかまえた女の子の言ってた通り、本当に痴漢をしてたとしたら・・・・



まず、


家庭崩壊&職場を解雇

      ↓

再就職先、みつからず。

      ↓

自暴自棄になって、借金?ギャンブル?ヤク?

      ↓

フツーのサラリーマンが一転して人生の裏街道まっしぐら・・・




・・・・



なーんてね・・・・。



いや、冗談じゃなく・・・。

ただ、痴漢の問題って、冤罪も多いらしい。

だとしたら、その男性はめちゃんこ災難としかいいようがない。

勘違いによって、人生を大幅に狂わされるんだからなぁ・・・。


だとしても、ま、女の子に意図的な悪意がなければ、

女の子も間違いなく痴漢にあった被害者だから、攻めるわけには

いかないんだけど・・・・。



諸悪の根源は、本当に痴漢をしてるヤツらだな。



ちなみに昔、どっかのテレビ番組で、

「なんで、カラダを触られたくらいであんな大騒ぎするんだ?」


みたいな暴言を吐いてたヤツがいた。


確かに、カラダを触られたと騒いだだけで、

つかまえられた男性は先の人生まっくらになるから、

そういう気持ちも分からんではないけど、きっと、そういうのは

痴漢にあってみないと分からんだろうね。


管理人も以前すごーくイヤな痴漢にあったとき、

しばらく本気で電車に乗れなくなったし・・・・。






ただ、今回、修羅場を目撃して、ひとつ言えることがある。



あの修羅場を見た人なら、


痴漢なんてやるもんじゃねーな・・・・

一時の快楽が生むリスクが大きすぎる。

と思ったと思う。

そのくらい修羅場だったし。



ああいう修羅場を見ると痴漢抑制効果につながるような

気がする・・・・。