めでたい♪ | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

伊豆から帰ってきた8月16日。


バイリンKの2△回目の誕生日♪

奮発して100g1000円のお肉を買って高級しゃぶしゃぶ♪






ふと、伊豆旅行の間、放置しっぱなし(汗)だった携帯をみると・・・



・・・・









(*゜▽゜ノノ゛☆



お友達のSっち君から写メが・・・・!!



赤ちゃん生まれました♪

男の子だって!!!




かわい~~~~~~~★


すぐにお祝いメールを返す。

いやはや、めでたいねーーー!!!


管理人の友達では昨年の秋に続いて、2人目の赤ちゃん誕生★


ちなみに両方とも男友達・・・・・(汗。

最近の男性は結婚も赤ちゃん誕生もはやいのねーーー・・・(苦笑。



・・・



っ!!!!



そーいえば・・・・・。

今日(16日)の朝に生まれたってコトは、

バイリンKと同じ誕生日だわ(笑。


偶然だけど、なんかわらえた。