時代の流れか??結婚相手に求める年収。 | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

ヤフーかなにかのトピックで、女性が結婚相手に求める年収の特集を

やってた。


ちなみに、ズバッと言ってしまえば、

20代OLが結婚相手に

求める年収は


500万~700万。


( ̄-  ̄ ) ンー



っつーか、気になるんだけどさー。


500万と700万って結構違うと思うんですが??



ま、それはおいといたとしても、結構

現実的というか、分析結果としては、共働きを前提とした

年収らしい。



ま、管理人の目からしても、まぁ、そーだろーな、って

感じなんだけどさ。


でも、ほら、管理人が若かりし頃・・・・


っつーか小学生とかそんくらいの頃、「3高」って言うコトバ

を良く聞いたんだが・・・


確か

高身長:身長180センチ以上

高学歴:一流大学出

高収入:年収1000万以上


とか。


当時、小学生ながら、どんだけそんな人がいるんだ?!

と思ったものだが・・・。



やっぱ時代は変わったのかしらん??