ヅラ的なもの。 | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

先月、ばっさりと髪の毛を切った管理人。


どんくらいバッサリしたかというと、

ちびまるこくらい・・・(´・ω・`)

ハッキリ言って、失敗だったな・・・・




il||li_| ̄|○ il||li



なんせ、バリカンでうなじあたりを刈られたし・・・



・・・





で、髪の毛が伸びるのを待つのも、面倒なんで、

今度は、自分で着脱できるエクステ購入(≧∇≦)♪



えりあしにパチンと3箇所とめるだけのお手軽エクステ。

一気に髪の毛伸びた~~~★


というわけで、ただいま、管理人、髪の毛の長さを

自在に変えられる状況。



なにげに、ハマりそうで怖いな・・・。

ちなみに、お店では男性用のエクステも売ってた

んだけど・・・・




それって



ヅラ じゃね??


と思ってみたり・・・(苦笑。


女性のエクステやウィッグって、お洒落感覚だけど、

男性の場合って、なんか、後ろめたいイメージがぬぐえない。

男性ももっとこういうの活用すれば人生変わるだろうになーー。

なんて。