超・暗い日記。 | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

ここのところひじょーーーによろしくない・・・。


というのも、さかのぼること約3ヵ月半まえ・・・・
管理人は交通事故に巻き込まれて、病院に担ぎ込まれた。
結果、鞭打ち



・・・・


まぁ、それはいいのさ。
今は元気ピンピンだから。

問題は、この交通事故で負傷したのは、管理人だけでなく、
隣に乗っていたバイリンK。

事故当時は症状がなかったものの、数日後から鞭打ち的症状がでて・・





・・・・




現在にいたる・・・(⊃Д`)。




そう、Kは今現在も苦しんでるのよねーー(´・ω・`)。
病院もいくつもいくつも通っても効果があまり出ず・・・・




・・・。


自分が苦しいかったり、怪我したくらいなら、
それをネタにこうやって日記に綴れるものの、K(夫)の苦しんでいる
姿をみると、もう、いたたまれなくなってしまう・・・・。

今日も、疲れ果ててるバイリンKを無理やりとある病院に連れてきたものの・・・・
・・・・

il||li_| ̄|○ il||li


バイリンKの診察を待っている間に、ふと考えたことがある。

管理人って、生まれてこのかた、一度も

医者になりたいなーーーとか看護師さんになりたいなーー
って思ったことが無かった。

だって、血とかこわいしぃ~~~(汗 とか
思ってたし。

しかしねーーー、今日、本気で、医者になりたいなーーと
思ったね。

そう、管理人が今まで、お医者とかになりたい・・・
と思ったことが無かったのは、大切な人が、本気で病気で苦しんでいる
のを見たことが無いからなんだなぁ・・・・。

なにもしてあげられないのが、もどかしくて、情けなくて
どーしようもない・・・・

(´・ω・`)