さっくり短髪。 | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

結婚式が終わって、1週間近くは、お祝いの内祝い対応やら、礼状の発送なんぞで

ばたばたしていて、美容院にいけなかった管理人・・・・(´・ω・`)。



先月つけた、超ロングエクステもそろそろ痛んできて、はずしたいところ

だったため、やーーーーっと、土曜日に美容院に・・・。



管理人「とりあえず、エクステをはずしてもらって、地毛もきってもらえます?」


美容師さん「あ~~、切ります?地毛も結構長いロングヘアーですけど、どのくらい切ります?」


管理人「( ̄-  ̄ ) ンー・・・・じゃぁ・・・・・




   かなりばっさり(きわめてテキトーな説明・・・・(;´д`))★」




・・・・





で、






いきなり、




ショートカットになりました(≧∇≦)♪

肩につかないくらいの短髪だから、もう、頭が軽いのなんのって・・・・(苦笑)。


シャンプーも楽チンだし( ^―゜)b。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ お礼 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そうそう、ずーーっと、管理人、ブログのほうに書いていただいたコメント

には、返信していなくて・・・(大汗。


この場をお借りして、結婚式のコメントをくださった


けんさん、つくさん、どうもありがとうございます m( _ _ )m

そして、emikoちゃん、挙式、披露宴、そして二次会の幹事、ありがとーー★

新潟はまだ、寒いのかしらん?東京に上京したら、連絡ちょうだいね!

そのうちコロンボ飲みもしよう!