結婚式準備中のいろいろ。 | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

どもども★


最近、メール、掲示板等々でお祝いのお言葉を頂戴しまして、

管理人、感激です(≧∇≦)♪



さて・・・・結婚式レポもあと、数回あるかと思うんだが、

ちょいと、反響があった事項について・・・・(苦笑)。




●バイリンKさんって

男性だったんですか!Σ(・ω・ノ)ノ!


ま、大半の方が女性だと思われていたことでしょう(笑)。

なんといっても、

海外旅行にいってましたから・・・・(もちろん両親公認)。

あとは、あえて、管理人が日記や旅行記での会話などで、

バイリンK氏のしゃべった言葉については

ピンク色などで書き記していたから・・・・(笑)。


ま、半ば管理人のヒッカケです(*^-^*)v。



●管理人さん、バカでかいけど、

ドレスの時、ヒールはいてたわけ??


予想通りかもしれんが、

ドレスの時は、ヒールは望んでないのに、

1.5センチの激低パンプスでした・・・



il||li_| ̄|○ il||li


ドレスの試着時にも、ドレスの丈が短すぎて、いくつかは

ボツ・・・・(´・ω・`)。

やっぱ、7~8センチくらいのヒールが履きたかったん

だけどな・・・(2次会では履いたけど)。


あ、ちなみにバイリンKはシークレットブーツ着用(^▽^;)。



●新婚旅行は??


掲示板でも既出ですが、管理人も、バイリンKも念願の

ペルーです♪

マチュピチュやナスカの地上絵をみてきます!


場所柄、1週間やそこらでは無理なので、GWと

結婚休暇とあわせて13日間ほど・・・・(≧∇≦)♪

高山病に気をつけないとなーーーー。



●っつーか、おまえら、

年に何回旅行に行くわけ??



・・・汗

(;´д`)(;´д`)(;´д`)

何回でも行きたいものです・・・・


じゃないと、仕事をがんばる目標を見失って

しまいそうです(´・ω・`)。


普段、おしゃれや洋服なんかの買い物には無縁の

管理人なので、せめて旅行くらいは・・・・・(汗。