スキニー男。 | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

ファッションセンス ゼロ の管理人(汗。

そりゃー、ここ2年間くらいの間で、肌着以外にかった洋服って

ほとんど皆無に近いかもしれんが、なんとなーーーくめざましテレビの

おかげかどうか知らんが聞いたことある言葉




スキニージーンズ




細身の女性には抜群に似合うタイプのめちゃんこ細い・・・・

っつーか、英語のスキニー通り、骨と皮なみに足にフィットした

ジーンズ。



これをはきこなせる人はそうそういないと思う。


トーゼン管理人は、ジーパンはブーツカットしかない(しかも2枚しか持っていない!)し

足の線がはっきりでるスキニータイプのジーンズはこの先も履くことは

なかろう・・・・



っつーか、多分、太ももで

つかえてしまって履けないであろうが・・・





il||li_| ̄|○ il||li




さて、

そんなはきこなすのがムヅカシイスキニータイプのジーンズ。

まぁ、履いているのは大抵女性なんだけど、

今日管理人が見かけたのはスキニータイプのジーンズと思われるジーパンを

履いた男性




んもーーー



びっくりΣ(゜▼゜;lll)。



いやいや、男がスキニーをはいてはいけないというわけではナイのよ。

似合えばOK。


しかし、この電車に乗っている目の前のニーサンのはいているスキニーは



明らかに・・・















ぴちぴち・・・・




(;´д`)




もぅ、ぱつんぱつんなのよ・・・。

足首もちょっとでていて・・・・っつーか肉がはみ出ているような??



( ̄-  ̄ ) ンー



いいのか?

おなかのあたりもニクが乗っているし・・・・。





もう、ここまで来ると・・・




悩ましい(;´д`)。


洋服って、着こなすのが大変なのね・・・・(´・ω・`)。