事故後2週間。 | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

交通事故から2週間。

通っている整骨院で、やっと、運動禁止令が解除になった。


ちなみに、この整骨院の先生、管理人が

えあろまにあ(エアロビクス好き)の事は全く知らないのに・・・



管理人「そろそろ体とか動かしてもいいんですかねぇ・・・・?」



せんせー「んー、そうだねぇ。事故からそろそろ2週間だし、簡単な運動なら

      いいんじゃないかなぁ。ジムとか行っているの?」



管理人「まぁ・・・・最近は滞りがちでした(汗)が・・・・。」



せんせー「そうかー。まぁ、エアロビクスとか

  ダンスとかさ、ああいう

  ガンガン激しく動くとかのは

  ダメだけど、エアロバイクとか水泳とかは

      問題ないよ(*^-^*)♪」





・・・・










。・゚・(ノД`)・゚・。







エアロができない(しかも激しいヤツ)なんて

問題オオアリです・・・・(´・ω・`)。



ジムに行く意味が全く感じられん・・・・・il||li_| ̄|○ il||li





管理人「・・・・(´・ω・`) そうですかぁ・・・・。自分、スタジオ大好きなんですけど・・・。」



せんせー「あぁ・・・・そうなの・・・。まぁ、ヨガとかああいうのは大丈夫だよ。

      エアロビクスも、初心者向けのヤツとかはいいんじゃないかな・・・・(汗)。」




・・・・






最上級クラスでガンガン

走りながら激しく

動きたいんですが。







そうか・・・・まだ、エアロはできんのか・・・・(´・ω・`)。



残念。


先週のMikiさんのエアロイベントにも当然ながらいけなかったしなぁ・・・。




あぁ・・・・・




(´・ω・`)