ちょっとだけウレシイ(?)かも。 | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

先日、管理人の愛しのカワイイPCのVAIO-Wが本格的に壊れてきたのだが


なんてったって、起動後1分くらいで


勝手に電源がオフにΣ(゜▼゜;lll)。




いくら省エネでもさ、節約でもさ、それはないよ(´・ω・`)。

修理も3週間かかるということで、ビックポイントを使って、新たなるPC



S●NY VAIO-L


を購入(≧∇≦)。

しかも、ウワサのWindows Vista 対応!!!!




っつーか、正直Vista対応じゃなくてもイイんだよね。

XPでも十分だし。

ただ、現在XPのタイプは完売ということで、最新モデルとなったわけよ。


roze


このコ。


この1週間、ムチウチで安静にしないといけないものの、PCが使えなくて

苦痛と鬱で最高潮に落ち込んでいた管理人だけど、

ちょっと、気分が晴れた気がする・・・




んだけど・・・・







・・・・






il||li_| ̄|○ il||li






Vistaのばかっ!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。



あーーーーーー、





使いにくいヽ(`Д´)ノ。


なれていないだけなんだろうけど、

ワードを使ってもエクセルを使っても、はじめは印刷の仕方や保存の仕方

すら分からなかった・・・・・(´・ω・`)。




初心者か?管理人。


これは、慣れるまで時間がかかりそうだわ・・・・。