新年 あけましておめでとうございます。 | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

昨日しみじみ 1年が終わった日記をかいたのに、気づいたら、もう、

新年の日記です(汗。



さて、毎年のことながら、テレビを一切見ない管理人。


もちろん紅白も見ることなく・・・・



一人寂しくずぅ~~~~~~っとPCをいぢっていたりなんかしたり・・・・




il||li_| ̄|○ il||li



最近写真の編集やらムービー化が楽しくてどっぷりの管理人。

それでも一応ひきこもりすぎるのもなんなので

日付けが変わる直前にバイリンKとも待ち合わせて、神田明神に

初詣。



11時40分くらいに聖地(秋葉原)に到着し、ぼーーーーっと

まっていると・・・・




(;´д`)




(;´д`)(;´д`)



なんつーーか、電気街口でぼーっとしてたもんで・・・・


・・・・・



アキバ君たちが大量(;´д`)。


アニメ系の紙袋も何も持たない自分が

逆に周りにそぐわない状態に・・・。





居心地悪いよ・・・・ママン(´・ω・`)。




そして10分以上遅れてバイリンK到着。

神田明神、やっぱ人が多いね。


しかし、大学に出る前まで

愛知の豊川稲荷周辺に住んでいた管理人には、まぁ

ちょろいモンかな。


帰りに飲んだ甘酒がなんとも美味しかったわ(*´Д`)。



kannda