またまた・・・・(゚Д゚)ゴルァ!! | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

3連休も終わって、超テンション低い管理人。

でも、仕事にいかなきゃな・・・・┐(-。-;)┌



家を出て、駅に着くと・・・・・




アナウンス「只今、○○線が人身事故のため、上下線とも運転を見合わせております」




って・・・・




・・・・






il||li_| ̄|○ il||liマタカヨ・・・・。





それって、管理人の乗る電車じゃん・・・。

一瞬振り替え輸送で地下鉄を・・・・と考えたものの、面倒になって、

とりあえず、通常通りの通勤ルートでどこまで行けるか検証することに・・・・。






目的の電車に乗りかえる駅に到着すると、そこには


警察やら消防やらレスキュー隊がウロウロ・・・・


ホームには立ち入ることができず、




(((( ;゚Д゚)))



まだ、運転再開しないか???

と恐れおののいていたら、なんとか、運転再開の目途がついた模様。



それにしても、先週の線路内の立ち入りや人身事故・・・・。



見ず知らずの人が何を思って電車の前に身を投げるのか分からんが、

どーせ、自殺するなら、








他人の迷惑にならないようにやってくれ!!!ヽ(`Д´)ノ





と思ってしまう。




あー迷惑。

もーーーー迷惑。(╬☉д⊙)