救援物資。 | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

朝っぱらに、実家から救援物資が届いた。

当然、救援物資の主流は米なわけなんだけど、


空いた空間にいろいろなものが詰め込まれていたりする。

ままん の気づかいにありがたさをいつも感じるんだ

けどさ、



たまーにね、意味不明なものが入っていたりするのよ。



いつだったか忘れたが、


あるときは、レースふりふりの熊さん柄のパジャマ

(し○むら 980円のタグ付)(;´д`)

とか、


またあるときは、


超でかショーツ(おへそまでしっかりかくれて安心♪?)

ままんとおそろい

(5枚390円のタグ付(→5月17日日記参照))


とかね・・・




il||li_| ̄|○ il||li







今日はといえば・・・・・



      これ

       ↓


かばん




ドラゴンズのレジかご用バック・・・・(´・ω・`)。




つまり、スーパーの買い物のときにレジかごにセットして、

スーパーのレジ袋をもらわないで、そのまま、コレに入れて持ち帰れる

便利物バック・・・・・



・・・




・・・・・




ま、確かに便利だと思うよ。そりゃーね。


でも、それなら



せめてドラゴンズマークは入っていなければよかったのに・・・・(´・ω・`)



ま、こんなものを贈ってきた理由は明白。


ドラゴンズが優勝したから、中日新聞が無料で配っていたヤツであろう・・・。

そうそう、ウチの実家は愛知県だが、管理人の住んでいる

地域は、




中日新聞を読んでいる家庭が90%超えているとかいないとか・・・・。

少なくとも、管理人の中学時代に、授業で「各々の家の新聞を持ってコイ(゚Д゚)ゴルァ!!」


といわれたときに40人中38人が中日新聞、

1人が朝日 残り一人が毎日新聞を持ってきていたからな。




で、



話が飛んでしまったが、とにかく、ドラゴンズキャラのプリントされた

買い物袋を送ってきた、うちのままん・・・・(´・ω・`)。


管理人、買い物って基本的に仕事帰りに寄るヒトだから、

そういうかさばるモノを持ち歩くことは基本的にはしないんだな。これが。




だからといって




ドラゴンズ袋で通勤する勇気もないし('A`)。


コイツが日の目をみることはいつになるのやら・・・・・。