寒い(((( ;゚Д゚))) | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

寒いよぅ(;´д`)。


今日の東京は、とにかく寒かった(((( ;゚Д゚)))・・・・。

もしかして寒いかも?とおもって、ジャケットを羽織って出勤したけど






寒い(⊃Д`)。





職場についても






寒い(⊃Д`)(⊃Д`)(⊃Д`)。




トーゼン、お家に帰っても




寒い~~~。・゚・(ノД`)・゚・。


あまりの寒さにコタツ・・・・・はずっと部屋で鎮座しているのだけど、

コタツ布団、出陣か???と思いきや・・・・





・・・・








( ̄-  ̄ ) ンー





そーいやー・・・・・


コタツ布団、引越しの時に、捨てたわ・・・・








il||li_| ̄|○ il||li





うぅ。・゚・(ノД`)・゚・。


寒いよぉ!


エアコンは、電気代かかるし、はんてんも引越しの時にすてちゃったし・・・(´・ω・`)


というわけで、ガマンできず、フツーの布団をコタツに掛けて

暖をとってみました・・・・('A`)。


でも、コタツに入ると、もう、外に出られん(´・ω・`)。


これから冬になって、もっと寒くなるのに、管理人はどうやって冬を凌げば

よろしいのだろーか???