胸にドキュン(死語)と・・・ | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

10月末から始まる携帯電話のポータビリティーサービスに

向けて、携帯各社からも、最近ゾクゾクと新機種が!!!



最近、管理人の手持ちのケータイ、




充電しても・・・・・・・・










電池が1日しかもたない。・゚・(ノД`)・゚・。



電話が1本入ろうものなら・・・・











たちまち電池残量が1つになってしまう(爆。





まぁ・・・・・




確か、今使っているケータイ、

2年半前に・・・・







1円で買ったヤツだしwwww




機種変更しようと思いつつ、なんか、パッとしたのが無くてここまで

来てしまったのだが・・・・・





今日、職場の近くのauショップをみたら・・・・・





Σ(゜▼゜*)♪♪



管理人好みのケータイがっ!!!




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!





しかし


9月15日に発売したにも関わらず・・・・


既に、入荷待ち・・・・(;´д`)。




でも、予約しちゃった・・・・・(≧∇≦)♪



入荷連絡が待ち遠しい・・・・