我慢の限界、近し。 | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

ここ数日・・・・・



もう、




猛烈に、猛烈に、猛烈に、猛烈に、猛烈に

猛烈に、猛烈に、猛烈に、猛烈に、猛烈に

猛烈に、猛烈に、猛烈に、猛烈に、猛烈に

猛烈に、猛烈に、猛烈に、猛烈に、猛烈に

猛烈に、猛烈に、猛烈に、猛烈に、猛烈に

猛烈に、猛烈に、猛烈に、猛烈に、猛烈に

猛烈に、猛烈に、猛烈に、猛烈に、猛烈に

猛烈に、猛烈に、猛烈に、猛烈に、猛烈に

猛烈に、猛烈に、猛烈に、猛烈に、猛烈に

猛烈に、猛烈に、猛烈に、猛烈に、猛烈に

猛烈に、猛烈に、猛烈に、猛烈に、猛烈に

猛烈に、猛烈に、猛烈に、猛烈に、猛烈に

猛烈に、猛烈に、猛烈に、猛烈に、猛烈に

猛烈に、猛烈に、猛烈に、猛烈に、猛烈に

猛烈に、猛烈に、猛烈に、猛烈に、猛烈に




肩こり&背中のこりがひどい。・゚・(ノД`)・゚・。



年に何度かこういう現象が起きるんだけど、もう・・・



つらい



il||li_| ̄|○ il||li




夜も、肩と背中が痛くて、スグ目が覚めちゃうし、エアロに行こうとしても

その気力が起きなくて、頭まで痛くなってきて、悪循環。


最近、週1~2回ペースで、整骨院に通って、マッサージと電気治療を

受けているものの、当然ながら、改善の兆しがない・・・・




・・・・




そして、




ついに、決心。




今日、近くの鍼灸治療院に電話。

明日の予約を取り付けた・・・・。




あぁ



限界。



それなのに・・・・

管理人が、こんなにも苦しんでいるのに・・・・



職場の同僚&センパイの

KちゃんやA嬢。そしてF嬢は・・・・


Kちゃん「管理人さん、それってさーー、もう、トシなんだよーー(≧∇≦)ミャハ。」


A嬢「そうそう、そんなに肩こりひどいなんて・・・・もしかして五十肩?」



とか言う・・・・


(´・ω・`)。




うう・・・


明日の鍼治療で、開放されたい・・・・


でも、鍼初体験の管理人。

ちょっと、コワイなぁ・・・・・・・・・・(;´д`)。