エ(ア)ロマニア、ついに復活(`・ω・´)! | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

やぁ~~~~~~~っと!!!



やぁ~~っとやっと、ついに、ついに、本日、待ちに待った

管理人が入会したフィットネスクラブのオープン日(≧∇≦)♪←分かる人にはわかる!


あぁ===



長かった。



んもう、当然事前に出たいレッスンはチェック済み(^-^)v。


今日のオープン日は、19:30からエアロビクスの上級があったので

当然参加(`・ω・´)!!!!



って・・・・・





管理人、かーなーり 久しぶりだけど大丈夫か???



なんて疑問はさておき、

もう、昨日からそわそわ・・・・・。




しかし、昨日、うちのカチョーからとんでもない事実を伝えられた。



それが、



カチョー「明日の会議は5時から7時ね。その後、管理人さん、懇親会が

      あるから、出席ってコトで。」




って・・・・





( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



ハァ?


5時~7時に会議で、その後

懇親会ですと????



il||li_| ̄|○ il||li




な・・・・・




なぜ・・・・・




普段、そんな時間まで残業がない管理人なのに、

よりによって、こんなに大切な日に・・・・・




。・゚・(ノД`)・゚・。






聞いた途端、涙出そうになったわ。マジで。ホロホロ(´・ω・`)。

そんなテンションどん底で迎えた今日。



どーせ、出たいレッスンには出られないし(゚Д゚)ゴルァ!!

って投げやりになりつつも、



なぜか





巨大ジム道具を背負って出勤(*´Д`)。




ま、なにかあるかもしれないし・・・・


と思ったら、今日の夕方になってどんでん返し!!!!



エアロ上級クラスに間に合う時間に帰れることにっ(≧∇≦)♪♪



(*/∇\*)




うれすぅい~~~~(≧∇≦)♪



今日の午前中なんて、職場のセンパイに散々愚痴っていた

管理人だが、るんるん気分で帰宅★



さっそく本日オープンのジムへ。





Σ(゜▼゜* )





やっぱキレイ★

そんでもって、




広ーーーーーい♪



うわぁ・・・・



広い広い広い♪


オープン初日、しかも夕方の時間帯だけあって、結構・・・・というか、かなり

人はいるんだけど、広いおかげで全然圧迫感が無い♪


それに、なんてったって、ジム内を超ものめずらしそーーーーに

歩いていても(←管理人のコト)全然不自然じゃない(^^;。


しばし、広いジム内を散策。


ピラテスルームやヨガ系スタジオ、エアロスタジオ、ダンススタジオ、ゴルフレンジ

マシーンルームにプール・・・。


んーーーー、広いわ♪


そして、管理人お目当てのエアロ上級クラスも大盛況♪

でもでも

スタジオがかなり広いおかげで、それなりにストレス無く動けるっ♪


久々のエアロで、しかも初めてのイントラということもあって、

少々とまどったものの、


やっぱ・・・・




やっぱ・・・・・






エアロ、最高(≧∇≦)♪



うう~~~~



楽しいぃ~~~~~★★


超運動不足の管理人が途中でメロメロになったのは

言うまでも無いが、なかなかの感触♪



これは、続けて通えるかもっ(^0^)v。



そして、風呂も温泉なみに広くて、管理人、大満足♪



これ以上、人がきませんよーに(苦笑)!!!