クンクンの誘惑。 | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

新天地に移り住んで、早、2週間が経ち、オソロシイJRの通勤地獄には

まだ慣れない管理人だが、もう、ココのところ、

毎日、毎日、とある誘惑に勝てないでいたりする・・・・(汗。





それが、




・・・・











名づけて(?)





クンクンの誘惑。





なんのこっちゃいな・・・って思うでしょ???



でもでもでもでもでもっ、

毎日、どうも、この誘惑に負けそうになるのよ。





仕事を終えて、帰りもなぜか、ギュウギュウ詰めのJRに乗って、

管理人自宅の最寄り駅までたどり着くと・・・



もう、その頃には、心身ともに、疲労困憊状態に陥っていたり

するんだけどね、

駅のホームから、階段を上ってゆくと・・・・



・・・・




クンクン・・・・・




(*´Д`)



くんくんくんくん・・・・・・





モエェ(*´Д`*)ェエ工




なんとも魅惑的な甘~~~~い香りがっ!!!(*´Д`)



あぁ




キタワァ*・゜゚・*..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*..。.:*・゜゚・* !!!!!




そう、



駅のホームの上がり口のすぐわきに、


「ステラおばさんのクッキー」のお店があるのよっ!!!


甘いニオイにクンクンつられてゆくと、そのお店の前に到着する

わけなのだが、一応ね、そこでは、誘惑を振り切って、帰途に

着くわけよ。



でもさ・・・・



でも・・・・・






さらに数十メートル歩くと、また、ほわぁ~~~んと

ほのかな甘い香りが・・・・・



モエェ(*´Д`*)ェエ工




シュークリーム屋さん、

ハケーーーンヽ(゜▽、゜)ノ





あぁ・・・・



もう、だめぽ・・・・il||li_| ̄|○ il||li




というわけで





撃沈。




そこで、シュークリームを1個買ってしまうわけよ(;´д`)。


あぁ、この誘惑。

いつ打ち勝つことができるのかしらん??