移籍? | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

管理人、今月末で引っ越します(`.ω.´)。


というわけで、いろいろやることがヤマのようにあって、なかなか日記も更新が

できんのだよ(言い訳)(;´д`)。




それに伴い、



ジム移籍。



っつーーーかさぁ・・・・・





そもそも、引越しの主な理由の一つが、


管理人が今所属しているフィットネスクラブの環境が驚くほど悪い(゚Д゚)ゴルァ!!

って事なのよね。



レッスンの質は確かに高いんだとおもうのだけど、そのせいで、



激混み(⊃Д`)。





お目当て人気レッスンにでるには、


30分前の整理券配布で整理券をGetするために、さらに整理券配布

時刻(レッスン30分前)のさらに30分以上前に並ばないと、いかんのよ・・・



(⊃Д`)


しかも



それで、レッスンにでられたところで、



両手が伸ばせないくらい激混み




il||li_| ̄|○ il||li



もう、今年にはいって、イヤになって行かなくなった・・・・・。


でも、エ(ア)ロは辞めたくない・・・・



というわけでの、引越し(汗。


もちろん、ソレだけが理由ではないけど・・・・。



今日は、退会手続きをしてきましたわ。

引越し後に入るフィットネスクラブの目星はついているんだけど、

いかんせん、



情報が無い(;´д`)。


ただ、知っているイントラさんがレッスンに入っているし、

なんと行っても、それなりに、エアロが充実している!!!!


フィットネスクラブの移籍は訳あって、7月になるけど、ちょっと楽しみ(*^-^*)♪