突如新宿へ・・・。 | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

常日頃、20代東京在住のOLとは思えんほどの、隠居生活を送っている管理人。


職場で仕事を終えると・・・・



家直行・・・



(;´д`)



んーー、なんて、


質素倹約、品行方正、才色兼備なのかしら・・・・。



あ、才色兼備は余分か・・・(汗。



il||li_| ̄|○ il||li



ま、そんなわけで、基本的にお家大好き&ビンボー(この要素が実は大きい)な

管理人は、あまり、夜遊びや外食はしない。



だから、今日も、当然の如く、仕事を終えて、サッサと帰ろうと更衣室で帰る支度を

していると・・・・



同僚のSちゃんとKちゃん登場。


Sちゃん「ねーねー、管理人さん、私たち、いまから、新宿にブタ食べにいくんだぁ♪

     あっ、管理人さんも一緒に行こうよぉ(≧∇≦)♪」



・・・・



イキナリ??



しかも




Kちゃん「いーじゃん、管理人さん、どーーーせ、ヒマなんでしょ!!(強調)」


Sちゃん「そーそー。どーせ、何の予定もないでしょ?!家に帰ってPCやるだけでしょ?!いーじゃん、新宿いこ♪」



って



・・・







図星(⊃Д`)。



み・・・・見抜かれている・・・・il||li_| ̄|○ il||li


というわけで、いつの間にか、新宿行き決定(汗。



こういうときにあっさりと

「えーーー、ワタシ、今日は合コンの予定が(≧∇≦)ミャハ★」

とか

「今日は、でぇとの予定が・・・」


なんて言えないのが、悩ましい(;´д`)。



なんか、気づいたら新宿のinton でカンパチとか食ってた・・・(汗。

我ながら・・・・(汗。