苦難のアイメイク | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

先日、銀座遠征(?)に行った時、友人Aとともに、デパートの化粧品売り場の

散策をした。



なんと、管理人・・・・





20代後半にして、はじめて・・・・









アイメイクをする気に

なりましたっ(`.ω.´)!!!





汗。




汗、汗



(;´д`)




えぇ・・・・



今まで、アイメイクって、したこと無かったざますわよ~、

奥様・・・・。





普段から目をこする癖のある管理人は、アイメイクをしない(汗。

さらに・・・・


学生時代、メイクモデルをしたときに、歌舞伎役者並みのどギヅいメイクを

されて依頼、アイメイクは、拒否反応・・・・



そんな管理人に、




友人Sちゃん曰く、「その年齢(Sちゃんは管理人よりけっこう年下)になって

           アイメイクもしないなんて・・・管理人さん、もう、ダメっm9(・∀・)」







と、連日に渡る説教(汗。



というわけで4つも年下の友人に説教をされて、やっと、アイメイクをする気になった管理人。


気合を入れて、銀座のデパート群まできたものの・・・・・




化粧品コーナーがイッパイありすぎて分からん



il||li_| ̄|○ il||li






どうしようもないので、なんとなく目に付いた店へ・・・


お店のオネーサンに右目にマスカラをつけてもらって・・・




ふーーーーん(; ̄Д ̄)



なんだか、難しいのね・・・(;´д`)。


その後・・・




左目は自分でやれ(゚Д゚)!!とのお達し・・・・






自分で、マスカラやれって???





・・・



はぅぁ~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。



なんか、まつ毛が


くすぐったいんですけど~~~~(汗。




ひぃ・・・・・。



その他にも、アイメイクっつーやつには色々あるらしく、


・アイライン

・アイシャドウ

・マスカラ  etc etc ・・・・・




世の女性諸君らは、こーーーーんなに目に色んなものを

塗ったくっているのね・・・・。



管理人は、超初心者なので、アイシャドウとマスカラにチャレンジします・・・・



・・・






3日で挫折しそうな悪寒(((( ;゚Д゚)))ガクブル。




がんばれ! 管理人!!!