デカパンは萎えますか(;´д`)? | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

最近、ウチのままん話題に事欠かない・・・。


先日、実家から送られてきた救援物資。段ボール箱に詰められて

送られてくるのだが、その大部分は、





それは、イイのよ。


んで、この前はプラスα料理本前日記 4・22参照)があったのだが、


今回、送られてきたのが・・・・




(;´д`)


(;´д`)(;´д`)


(;´д`)(;´д`)(;´д`)




ぱんつ・・・




もう一回聞きたい?




パンツよっ!!パンツ


そう、いわゆる“ショーツ”ってヤツね。下着の・・・・・。







il||li_| ̄|○ il||li







別に、それを責めるわけじゃ、ナイのよ。


でもさ、



超お年頃の妙齢のムスメ(自称)にさ、



し●むら(再び登場(`.ω.´)!)の5枚390円ってタグが

ついたままのパンツを送ってくるとは・・・・(;´д`)。








さすが、ままんっ!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。



電話がかかってきたときに、



管理人「ぱんつ、送ってくれるのうれしいんだけどさー、

       もうちょっと、なんつーか、オトシゴロのムスメらしく、カワイイやつを

       送ってもらえると、ありがたいんだが・・・・(;´д`)。」




ままん「なに言っているのっ(゚Д゚)ゴルァ!!

     パンツってのはねぇーーー・・・おへそまで隠れていないと

     ダメなのよっヽ(`Д´)ノ!!!


     アンタのデカい尻をしっかりカバーせにゃぁ、イカんでしょうがっ!!(怒)」




管理人「・・・・┐(~―~;)┌

     まぁ、そうなんだけどさー、イマドキ、そんなの履いている若い娘、

    いないよぅ  (⊃Д`)」






ままん「アンタは若くないから、問題ない

    (`.ω.´)!!!」






















il||li_| ̄|○ il||li












聞く耳持たず・・・



しかも・・・



ままん「しかもねーー、おかあさんも同じぱんつ買ったの~   (≧∇≦)ミャハ★お揃いよっ(‐^▽^‐)」




って。




・・・



ままんとお揃いのデカぱんつ・・・・




んむぅ・・・・(; ̄Д ̄)




未だ履けず。