時間が空いてしまいましたが、この前の記事の続きを書いていきます!!

友情ガチャでツインリットやトライフルーツが当たるイベントが最近ありましたね!
それでこの子が2匹当たった訳です。


ほれ


当たった直後はなんの気にも止めずスルーしていましたが、ふとモンスターBOXとにらめっこした時に

ムムッこれは化けるぞと思う野郎が浮上。



私の中ではファブリーズを連想させる名前をお持ちの「ファフニール」滑舌が悪い私は、彼の名前でかみまふ。

彼は色々な色に服属性を変える万能ドラゴン
その中でも強力なこの進化ルート


服属性も緑!!火力も申分ない。でも一番引かれるところは
バランスタイプということ!!

今私はバランスタイプのチームを最も強化している最中!こんな時にこいつが舞い降りてきた訳です

私はあなたを取れるほどの実力を持ち合わせていない。でも私の元へ転がり込んでくれてありがとう。
観賞用にはしない!!ドラゴンの餌になってくれろ!!



さあファブ。これがファフ私のファフ!!



このファフニールを入れるチーム編成としまして

緑の列強化が4つ入っているバランスパ!!緑ソニアが無いのがちょっと妥協点。
でもエンハンスも入れての瞬間火力は降臨をワンパンできると信じています。まだ育ってないのでまだBOXに待機させておきますがね><

あと余談ですが。カワイイやつを進化!!


からあの!!

アマテラス!!回復パも作ってますので、活躍する時は近い!!

今日はここまで!!