最近熱いです!!えっ!?寒いじゃん???

そんな事ないっす!俺が言ってんのはパズドラっす!!

アップデートが休む事無くくるし、イベントも絶え間ないです!!

そして自分もパズドラ初めて約3ヶ月が過ぎました。モンスターも育ってきて
降臨ダンジョンにも挑戦できる位になりました!!

だからアッツインすわ!!

で、今一番欲しいモンスター...それはツインリット(エンジェリット、デビリット)です!!いろんなモンスターを進化させる素材となります!!

なんとしても欲しい.......でもめっちゃ強いんです......だから!!準備してます!!

今日がんばったのはモンスター育成!!
これが今挑戦するために育てているチーメン!!
チーメン

今日はルビサファエメドラゲリラダンジョンがありまして!がんばりました!!特にサファを回しまくりまして!!クラピカを集中的に育成!!


これですわ!!
で!


最終的に!!



レベルMAX!!強い!!スキルもステータスもめちゃ強い!!
これは準備としては満点ですね!!