いよいよ待ちに待ったナビスコカップ決勝


浦和対鹿島戦

延長の末0―1で
鹿島アントラーズ優勝(*^o^*)

朝から国立付近は赤い人がいっぱいでした。

早い開門時間だったけど
フェイスペイントがあったり
プログラム読んだり
ナビスコ食べたり(笑)

あっというまに試合開始!

♪気まぐれわしゅらん♪-111029_1209~010001.jpg


試合は最初はかなりの
スピードでした。

鹿島は落ち着いてるかんじでしたが、
浦和は浮き足立ってるというか、空回りしてる感じでした。

やはりそこは若いチーム。
優勝に慣れてないのもあるかな…
気合いと一生懸命さは浦和からは伝わってきました。

鹿島は静かに闘志を燃やしてる感じ。


いい試合だったし
楽しかった~
けど、やっぱり審判にがっかり
ツマラナい笛をふく。

決勝戦なのに…

審判が良かったら、もっといい試合になったと思う。

けどけど楽しかった。

ナビスコヤマザキ様々です。
ありがとうございます♪


浦和サポの方も一緒に、祝勝会は月島でもんじゃ焼き!

サッカー話しで盛り上がりました。

やっぱり
サッカー最高~



東北の人達に満男の思い届いたかなぁ?
私の中で満男がMVPです!

まだまだ頑張ろう!