大丸心斎橋店9階にあるポケモンカフェに行ってきました!ポケモンカフェは予約制で私は10日前に予約したのですがA席でのお昼の12時はギリギリで予約出来ました😰なのでちょうどお昼どきに行きたい方は早めに予約した方がいいと思います!
入店前に予約者のフルネームを伝え検温、消毒をしてから店内に案内されました。



店内はソーシャルディスタンスの為、可愛いポケモン達が隣に座っています☺️(お触り禁止)
食品サンプルもリアルでかわいい!!

今回私はピカチュウの欲張りプレート、友達はカビゴンの満腹お昼寝プレートを頼みました!
                       (注文はタッチパネル式)

ピカチュウの中身はケチャップライスで見たままの味って感じで、スパゲティーは少しもちもちしていました!
(耳は恐らくトルティーヤチップにココアの粉がかかったもの)
友達いわくカビゴンプレートのエビピラフは普通に美味しいけどチキンが少し塩辛かった様です。

2つ隣の方はふりふりミックスオレを頼んでおられ定員さんと一緒にフリフリしながらミックスオレを作っていました!笑


13時頃になるとピカチュウがやってきてくれました!
(ピカチュウが登場する前にマスクの着用と席に座ったままでの観覧をお願いされました。)


左側、中央、右側と分けて近くまで来てポーズを決めてくれるので可愛いピカチュウの写真がたくさん撮れました😆


店内にはグッズも売っています。
(ちなみにカビゴンのお皿はは2200円)

隣にポケモンセンターがあるのでゆっくりグッズを見て帰りました〜

店内のポケモン達が可愛くて料理も美味しいので来てよかったです☺️

ポケモンカフェは期間限定のメニューがあるのでまた今度行ってみようかなと思います。