大した話題もないが空き時間をもて余して執筆。

金曜日の昼間。

設備点検があり実家に行って点検員さん到着を待つ。

普段パソコンを持って出掛けるのだが今日は他に荷物があったので実家にあるパソコンで仕事。

とりあえずネット環境があれば出来る仕事をこなす。


昼前に点検が終わりそのままジムに出掛けて久しぶりに有酸素のクラスに参加。

意外と膝の調子が良く痛みなく楽しく参加できた。

来週病院で膝の診察があるが、これでは診察時に痛みをうったえられない。

2週間も前に予約したのに。

こんな時に限って痛みが緩和するとは。

診察の時だけ普段通りにもっと痛くなってくれっ!


有酸素終了後、美容院に行ったら予約でいっぱい。平日の真っ昼間なのに想定外。

さて困った。カフェで仕事の続きをしようと思ってもパソコンを持ってきていない。

仕方なくマックで一番安いコーヒーを買ってこのブログを書いている。


上までを書いたが送信するのを忘れて土曜日をむかえた。


土曜は午前中に肩の診察で整形外科に。(膝診察は来週)

先月と痛みが変わらないと伝えたら、ではトレーニングを再開しましょう! と言われた。

なんか嬉しいのと怖いのとの半々。

この週末から痛み我慢してダンベルフライでもやってみようと思う。