寒暖差の激しいこの冬、4月も近いしもういい加減終わりだろう。

今日まで早割セールということでダウンジャケットをクリーニングに出した。

もう寒くならないでね!

かなり久しぶりに行ったクリーニング屋さん。

ワイシャツクリーニングの半額券をくれたがスーツ着ないので使わなそうだ。

 

この冬に着た服は下は毎日ジーンズ。

上はヒートテックシャツにセーター、外出時はダウンジャケット。

最近、新たに服を買うことはほぼ無い。

この1年間の洋服代は2〜3千円くらいかなぁ。

 

ダウンはクリーニングに出したが、ついでにその他の冬服も片付けることにした。

出したが着ることなかったセーター数着。厚手の靴下、手袋など。

持っているのに着なかった服も多い。結局毎日同じものをローテーションしていた。

まあ別に会社に出勤するわけでは無いし何着ててもいいかな。


今日は午前中強い雨と強風。

昼に晴れたので整形外科に行き膝にヒアルロン酸注射💉。

直前まで雨だったので空いていた。

気温が上がってきたら痛みが少し軽減してきた。

冬まで保ってくれると良いが。