開発していたスマホ用のアプリがようやく完成。

無事に製品としてローンチ出来た。

まだまだ不足している点はあるが一区切り。


時間が出来たので木曜に父の施設に行ってきた。

平日だし道路が空いてていつもは1時間程度だが50分で到着。

行くと父はだいたい寝ている。

2回くらい肩を叩いたら起きた。

最近の出来事を話すが毎回同じ事を話してる気がする。

こちらから一方通行の話で返答がないので話す内容に限界がある。


帰りに安売りスーパーに寄って買い物。

自分の家の近所で買うのと随分値段が異なる。

やはり郊外の方が日常の買い物も安いし住みやすいだろう。

良きタイミングになったら引っ越したいと思う。


土曜は朝一番で肩の診察。

肩にヒアルロン酸注射💉。

膝にも打っているし体中ヒアルロン酸だらけ。

そのうち肌ツルツルになるのではと思ってしまう。

午後からジムに行き久しぶりに有酸素運動。

あまり膝の調子良くないので様子見ながら軽めの運動だが何とかなった。


日曜はホットケーキを焼いて朝ごはん☕🍞🌄。

前日に粉を混ぜて冷蔵庫で一晩寝かすとふっくら膨らむ気がする。

午後から体幹周りのトレーニング。

その後ゆっくりストレッチ。

ストレッチマットが空いてなかったので、ベンチ台に手をひっかけて伸ばしたら良い具合にストレッチ出来た。

これからはこの方法を暫く続けてみる。