慣れないなあ。 | ワタナベシュウヘイのブログ

ワタナベシュウヘイのブログ

ブログの説明を入力します。

久々のブログで暗いけれど。
どうしても書き残していたかったので。

15歳からお世話になってた博堂村のママが亡くなりました。

クソガキ(今も)だった高校一年の頃からもう13年。
語りきれんほど、迷惑ばっかかけてた学生時代。

この子は間違いなく有名になるからと、毎回のライブの紹介で笑顔で話してくれてたのがまさに昨日のことのように浮かぶ。



博堂村、ママが、間違いなく僕のライブ、音楽人生の起点。


2015年の9月に10周年のイベントに出てからそのままになってしまった。
まだなんも返せてないのになぁ。
もっともっと有名になって自慢させたかったなあ。
おかえりって言ってほしかったなぁ。
もっと歌ってる俺を見てほしかったなあ。

自分では計り知れんほどの苦痛を伴う闘病生活やったと思う。
やっと解放されたんかなぁと思うと、、、。




とりあえず博堂村ミュージシャンとして一番有名になって自慢しにいく!!!


まあおれもいつか死ぬからその時、天国があるなら、そこにママがいるなら、また歌聞いてほしいなあ。


ママお疲れ様でした。
またね。

{B32D6EDC-AE52-4DF8-9942-8F7BF50C3B25}