祝 バイトがランクアップ(*´∀`*)ノ
 
 
 
総括
 
 
ビッグママー(*゜з゜*)
 
 
やっと行けた(;´ρ`)
 
 
 
ナッスィング予習により
 
 
遠藤さんに続くことができず(泣)
 
 
あのライブ感上がりにあがって
 
鳥肌わず
 
 
楽しかったm(_ _)m↑↑↑↑
 
 
 
からの
 
廣川と
 
23時~7時
 
7時~15時
 
15時~23時
 
 
24時間労働w
 
 
寒くてガクブル
 
 
途中から優遇された感じあったゎ(*゜з゜*)
 
 
 
まぁ最後までやり抜いたので財布が温まった件
 
 
 
廣川お疲れ(´∀`)ノわら
 
 
 
 
ってなわけで
 
 
越谷の方におじゃましまして
 
 
ママさんのホットケーキいただきまして←うまうま
 
 
 
特になんもしてないが
 
時間がすぎるのは早くm(_ _)m
 
 
バイバイをして
 
 
 
 
ソフマップのセールで
 
電池10本200円を2セット買わせていただき
 
 
剣道部三送会
駅待ち合わせにて
 
 
 
目があったお方をよくみると
 
Y氏
 
たまたま
一年ぶりにY氏に遭遇
 
とうとう
チャリ鍵を返したw
 
少し立ち話してから
 
 
 
剣道部三送会へ
 
 
 
やふー
 
 
 
とりあえず盛り上がり感ハンパなかった件
 
 
 
色紙やら額に入った写真もらって
 
デジタルフォトフレームももらった(*゜з゜*)
 
 
...前にも誰か様からもらったよぉなww
 
 
 
 
三送会で撮った600枚以上の写真のデータが送られてくるらしい(*゜з゜*)
 
 
 
クオリティなかなかw
 
 
からの
 
 
カラオケオール
 
 
 
良かったゎ(*´`)ノ
 
途中感情入れすぎたがな
 
 
 
 
んでバイトヽ( ・ω・)ノ
 
 
どんどん体が..
 
 
 
 
そんで昨日はバイトいれんといて
 
 
 
午前中は池袋で駿台申し込み
 
 
信濃町行き用を済ませ
 
 
 
午後からAYKと原宿と渋谷
 
 
 
 
久々服を買えた(*´∀`*)ノ
 
 
んでしゃれたパンケーキ屋いったり
 
 
居酒屋の練習もしといた((笑
 
 
そんで家いってゆっくりした(´ω`)
 
 
楽しく過ごせた件(*´∀`*)ノ
 
 
 
んで今日はこれから1日バイト
 
 
稼ぎますヽ( ・ω・)ノ
 
 
 
 
 
おしまいしょーちゃんのブログだったりー。-7471ae7dab7e66843ae7e9933bc045c99aac.gif