昨日、母の日でしたね!


娘(小5)と息子(小3)が、チョコレートと、手紙をプレゼントしてくれました!


息子のからの手紙は↓

『いつもおいしいごはんをつくってくれてありがとう。一生ぼくのそばにいてね。♡』


とのこと。

読んですぐに、、

え?驚き

就職とか、結婚とかで家を出たりしないの?!

一生って、、そんなっ滝汗

となんだか現実的なことを思ってしまった私笑い泣き


素直に、一生なんて嬉しいわニコニコと喜べば良いものを…爆笑


とまぁ、とにかく甘えん坊な息子です。


娘からは、

長文だったので、割愛笑しますが、一部紹介すると、

『5年生になって、たくさんがんばっているよ!ここまでがんばれているのは、かあさんのおかげだよ!本当にありがとう』


と書いてありましたニコニコ


そう、5年生になって、娘は色々頑張ってるんです。苦手な発表とか、係とか立候補したりして、勇気を出して積極的に活動してる感じです!


息子の甘えん坊具合の再確認と、娘の成長を嬉しく感じる今日この頃でありますチューリップ