なんだか最近、娘がよくキレる?気がする。

キレるというか、機嫌悪いと言うか、面倒くさいというか…魂が抜ける


先日、スイミング行って、その迎えに行った時。息子が走って来てハグしてきたので、娘にもしようとしたら、スルッと避けられ笑い泣き

『えー、母さん寂しいじゃーんえーん』と言ってみたら、娘の顔がめっちゃ不機嫌ぽくなり、無言に魂が抜ける


え…今の私悪い感じ?


触って欲しくない?みたいな?


不機嫌になりたいの私なんですけどーネガティブ


で、そのまま無言で帰宅し、

リビングに入るや否や、スイミングバッグをすごい勢いで叩きつけ滝汗、いきなり2階に上がっていった…


「夕飯よー」と声をかけても、無視。


やーれやれ。何ででしょう?


え?思春期?反抗期?

(面倒くさいですね真顔


とにかく、対応に困りますー。


息子(小2)に「もう一回声かけて降りてこなかったら、ほっといていいと思うよ」と言われた。

何だか、息子が大人なんだが真顔


とまぁ、よくわからない、反抗期のような思春期のような態度にどうして良いのかわからない母でございます。